お知らせ


News

『稀色の仮面後宮』発売記念①~書籍購入で読める短編ストーリー~

富士見L文庫の2022年8月刊『稀色の仮面後宮』を購入すると、紙書籍の新刊帯に記載のQRコードから、スペシャルな特典が読めます!
(電子書籍にも、巻末に紙書籍の特典と同じショートストーリーが収録されています)

どんな特典がつくのか、ぜひ下記をチェックして、楽しみになさってくださいね。



特典情報詳細

帯のQRコードから、著者・松藤かるり先生の書き下ろしショートストーリー「今宵、条件付きの不死帝に」がWEBで読めます。
本編で印象的な「主人公・珠蘭(しゅらん)と劉帆(りゅうほ)の二人が語り合った時間」の前に展開されていた、思いがけないエピソードが描かれた素敵な短編です。
(電子書籍では巻末に収録されています)

※PC・スマートフォンにて帯のQRコードからWEBにアクセスし閲覧可能(一部の機種ではご利用いただけない場合があります)。ダウンロードはできません。
※システム等の都合により期間内でも予告なく公開を終了する場合があります。
※閲覧期間:2022年8月12日0:00~2022年12月31日23:59まで。


ほかにも素敵なお知らせを準備していますので、続報もお楽しみになさってください。


富士見L文庫編集部

書籍情報


特別な記憶力をもつ珠蘭は贄として孤独に過ごしていた。しかし兄を救うため謎の美青年・劉帆とともに霞正城後宮に仕えることに。珠蘭は盗難事件や呪いの宮の謎に挑み、妃達の信頼を得ていくが、禁断の秘密に触れ…?

購入はこちら


お知らせ一覧へ戻る
PAGETOP