お知らせ


News

『稀色の仮面後宮』特典情報②~著者書き下ろしストーリーペーパー~

2022年8月15日の『稀色の仮面後宮』発売を記念し、複数の著者書き下ろしショートストーリー特典を以下の書店さまで配布予定です。



◆──◆配布書店◆──◆

TSUTAYA
 配布されるショートストーリーペーパー「ご褒美は箱遊びで」

カドカワストア・その他全国一部書店
 配布されるショートストーリーペーパー「贄姫に囚われし」

◆──◆──◆──◆──◆


松藤かるり先生書き下ろしの2つのショートストーリーは、本編では描かれなかった、登場人物達のある日常の一コマを切り取った魅力的な物語です。
ぜひチェックしてみて下さい。

TSUTAYAでの特典詳細情報

TSUTAYAでの特典ショートストーリーは「ご褒美は箱遊びで」。
主人公・珠蘭(しゅらん)と劉帆(りゅうほ)の二人が過ごしたある日の一こまが描かれています。
本編を読んでいる方も、これから読む方にとっても胸がときめくエピソードをぜひお楽しみください。


TSUTAYA
配布予定店はこちらからご確認ください
https://tsutaya.tsite.jp/storelist/feature/bonus/book/20220729/index



カドカワストア・その他全国一部書店での特典詳細情報

カドカワストア・その他全国一部書店での特典ショートストーリーは「贄姫に囚われし」。
賢く特別な瞳をもつ珠蘭(しゅらん)は贄姫に選ばれてしまったが、彼女に自由をあげたかったーー。そんな想いから、兄である海真(かいしん)が、過去に兄妹で過ごしたある一日を思い出すエピソードです。
本編の裏側で海真が妹のためを想っていた兄妹愛に温かさを感じるストーリーを堪能してください。

カドカワストア
特典の詳細についてはこちらからご確認ください。
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322201000529/

※送料、キャンセルについても上記ページよりご確認ください。



<お願い>
いずれの店舗でも、配布のない店舗や特典枚数に限りがございますのでご注意ください。
また、特典配布対象は『稀色の仮面後宮』をご購入のお客様に限ります。
期待の話題作のため、配布特典に限りがございます。お早めにお近くの配布対象店でのご予約ご購入をお願いします。


お知らせ一覧へ戻る
PAGETOP