お知らせ


News

『神去り国秘抄』発売前にプルーフ本を読みたい方を大募集!

2022年2月15日に新作和風ファンタジー「神去り国秘抄 贄の花嫁と流浪の咎人」(著:水守糸子)が発売となります。
こちらのプルーフ本を発売前に読み、感想を寄せてくださる方を募集いたします!
一般の読者さんはもちろん、書店員さんも大歓迎です。
注目の作品を一足先に読んでみませんか?

*プルーフ本とは…?
 正規の刊行に先立ち、見本版として制作されるものです。
 通常書店さんに送られる場合が多いです。


※応募期間が変更となっております。
 画像は変更前の応募期間となっておりますので、ご注意ください。


応募方法

・注意事項を確認のうえ、以下のURLより必要な内容を入力しご送信ください。
https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/?enq=E5AmBRlTIyg%3d

・抽選で15名様にプルーフ本をお送りします。発送のご連絡等は行いません。

応募にあたって

・プルーフ本をお送りした方には、ぜひ本作を読んだご感想をお寄せいただきたく思います。
・プルーフ本とともに感想送付の方法を記載した資料をお送りします。よくお読みになったうえで、資料に記載されたウェブ上の専用フォームよりご感想をお送りください。
 この点にご協力いただける方にご応募いただけましたら幸いです。
・いただいた感想は弊社の販促物やPR等(WEB媒体・SNSへの投稿含む)に使用させていただきます。その際、ご記入いただいたニックネームもあわせて掲載させていただいたり、感想の一部を抜粋させていただいたりする可能性がございます。
・ご感想の掲載にあたって事前のご連絡は行いません。たいへん恐れ入りますが、ご了承ください。

キャンペーン応募期間

~2021年12月26日(日)23:59まで
~2021年12月22日(水)23:59まで

※好評につき多数のご応募をいただいているため、応募期間を変更いたしました。ご了承ください。

当選発表

当選者へのみプルーフ本をお送りいたします。(2021年12月末発送予定)

注意事項

◎応募はお一人につき、1回までとなります。
◎機種依存文字を使用したり回線状態が悪い環境でのアクセスにより、正常に応募できない場合があります。
◎応募や感想送付に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
◎プルーフ本は発売前見本のため、製品版とは一部異なる可能性がございます。
◎プルーフ本の発送先は日本国内に限ります。
◎プルーフ本を譲渡(転売・オークション出品含む)しないことが応募の条件です。譲渡が明らかになった場合、プルーフ本をお返しいただく場合があります。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
◎DMを含むTwitter上では、個別のお問い合わせ等に対応することができません。本企画に関するご質問は、下記窓口までお問い合わせください。

▼お問い合わせ▼
KADOKAWA カスタマーサポート 
※かならず「神去り国秘抄プルーフ本プレゼント企画」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。


たくさんのご応募お待ちしております!


お知らせ一覧へ戻る
PAGETOP