お知らせ


News

富士見ノベル大賞 受賞作朗読PV公開記念キャンペーン、開催!

第3回富士見ノベル大賞の受賞作3作品が、6月より3ヶ月連続で刊行中!
そんな各作品の朗読PVが、続々と公開されていきます!
角川武蔵野ミュージアム・通称“本棚劇場”にて、朗々と読み上げていただいたのは声優の中島ヨシキさん。
ぜひ動画をお楽しみいただき、気になる作品を見つけてみてください!



合わせて、新人賞3作品が5名様にあたるキャンペーンも開催決定です!

<プレゼント賞品>
◯第3回富士見ノベル大賞新人賞(『やおよろず百貨店』『焔の舞姫』『EAT』)3作品セット(抽選で5名様)

下記の応募方法や注意事項を最後までご確認のうえ、奮ってご応募ください。

応募方法

※後述のキャンペーン応募期間~注意事項をご確認のうえ、以下の手順にてご応募ください。

STEP1
富士見L文庫公式Twitter(@fujimi_L_bunko)をフォローする。

〇富士見L文庫公式Twitter 

STEP2
対象のツイートをリツイートすれば応募完了!
富士見L文庫公式Twitterにてツイートします。以下の画像が目印です。






※画像をクリックで対象のツイートへ遷移します。
※どのツイートをRT頂いても応募完了となります。


キャンペーン応募期間

~2021年8月20日(金)23:59まで

当選発表

21年9月上旬頃に、当選者へのみ「@fujimi_L_bunko」よりDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせいたします。

※DMを送るため、当選通知日までは「@fujimi_L_bunko」のフォローを解除しないでください。
※賞品発送情報の登録期限がありますので、21年9月8日(水)までにDMをご確認ください。

注意事項

◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎おひとりで複数回のご応募(リツイート)が可能ですが、当選はおひとりにつき1口までとなります。
◎以下の場合は、応募を受け付けることができません。
・非公開ツイートにしている場合
・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
・当選発表以前に、公式アカウント「@fujimi_L_bunko」へのフォローを解除した場合
・懸賞応募用アカウントやボット(bot)アカウントから応募した場合
◎応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送は2020年9月下旬を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
◎賞品を譲渡(転売・オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
◎Twitterでは、個別のお問い合わせ等に対応することができません。本キャンペーンに関するご質問は、下記窓口までお問い合わせください。

▼お問い合わせ▼
KADOKAWA カスタマーサポート 
※「第3回富士見ノベル大賞朗読PVキャンペーンについて」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。


たくさんのご応募お待ちしております!

▼新人賞特設サイトはこちら▼
『第3回富士見ノベル大賞』特集サイト


お知らせ一覧へ戻る
PAGETOP